×

キッチン 下がり 天井 クロス 彼の襲来に、私驚愕!!【パチンコ女子が往く#30】

キッチン 下がり 天井 クロス

暑さで自律神経が乱れがちなパチン子です。皆さんもご体調などは大丈夫ですか?

さて。以前、このコラムで長年付き合ってきた彼とお別れをしたことはお話しましたよね。実はちょっとした動きがあったんです。な、なななんと!彼が私の家を訪ねてきたんですよ。最初宅急便の人かと思って出たら、彼で。「え…今更なに?」と思ったのが私の心の中の声です。でも、そんな声を必死に押し殺して、「ど、どうしたの?」と精一杯笑顔を作りました。彼は少しだけもじもじとして…「いや、一緒にパチ行かないかなって」といいました。

復縁をしたいわけではなさそうでしたが、それは私が困る!!! これ以上、年齢を重ねるのは嫌だし、彼と居ても結婚できないのは本当に時間がもったいない、と思ったからです。

でも、確かにこの2カ月ほど、一人でパチンコをしていても(1度、婚活で出会った彼と行きましたが…)なんとなくつまらないなというのが私の感想でした。彼はパチンコに詳しく私も一緒に打つ中でとても勉強になっていましたから。

では、このままパチンコをする友達だけになっていいのかと不安になり、ひとまず体調が悪いからとその日は追い返しました。

友人に相談すると 意外な答えが!!

そして、次の日は友人の結婚をお祝いする食事会を予定していたんです。コロナになってから全然会えていなかった高校時代の子からこの前連絡があって! なんと入籍をしたとのことでした!すぐにお祝いの食事会を開こうと計画したんです。

で、その当日。ご飯を食べながらその子の報告を聞き終わると、「パチン子はどうなの?」と聞かれました。私は昨日彼が訪ねてきたことも含め、洗いざらいを話しました。実は、彼はバツイチ、子持ち。ここで公表してこなかったのですが、そんな理由もあって結婚は絶対に出来なさそうなんです。友人は「いいんじゃない」と一言。ええええええと絶叫は私の声です。「だって、なんか今のパチン子人生楽しそうじゃないんだもん。結婚しておいてあれだけど、結婚が全てではないと思うよ」と。確かになぁと思いながらもパチンコを一緒に打ちに行けば、ご飯も食べるだろうし、関係性もまた進展してしまったら・・・と、不安になりました。

それから一週間経ちますが、まだ彼に返事はできていません。ただ、彼と再会した時、すごく嬉しかったのは本音です…。

さてどうしたものか。またここで進捗状況をお伝えします!


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。

-コラム
-,

© 2024 チェリー カジノ