×

七瀬 なつみ パチスロ

『キクヤ春日井店』

愛知県春日井市のパチンコホール『キクヤ春日井店』にて、2023年8月17日(木)に立体駐車場で火災が発生した。駐車していた1台から発火し、隣の車とともに2台が全焼したという。

開店からすぐのことだったようで、当時は警察と消防による現場検証が続いたために車が出せない状況が続いたらしい。

同店はパチンコ機720台・パチスロ機563台(合計1283台)の巨艦ホールで、遊技客から高い支持を集める高集客ホールである。春日井といえばキクヤ、そんなイメージを持っている方も少なくないはず。

今のところ怪我人などの情報は聞かれておらず、原因究明が待たれるところ。

いずれにしても、他の店舗にとっても他人事とはいえない話だ。猛暑によりダメージを受けるのは人もモノも同じこと。特に今年の夏は「自動車の不具合」が非常に多く出ていること自体は間違いない。

(子供の社内放置確認なども含めて)駐車場の見回り対応を改めて徹底して頂きたいものである。


コメント:16件 コメントを書く

  1. マルハンは大炎上してますね。
    マルハンなので消火設備の不備はないと思いますが、立体駐車場の消火設備が作動しないホールって結構あるんじゃないですか?
    私が店長として転勤したホールは、消火設備の不備(立体駐車場のスプリンクラーが作動しない)を消防署から10年以上にわたり指摘を受けながら修繕する旨(修繕する気はサラサラない)の報告書だけでのらりくらりと交わし続けていました。
    流石に人命に関わることなので見積もりを取って会社へ上げましたが、 会社の対応はこれまでと変わらず修繕する気もない報告書を上げるだけ、、、
    結果、私は会社に失望し退職しましたが、自分の店が炎上していたらと思うとゾッとしますね。

    30
    5
  2. 情報島の忠告通りだな。

    14
    5

-コラム
-,

© 2024 チェリー カジノ