×

パチンコ バイト きつい 休日はぷらっとどこかでパチンコを【パチンコ女子が往く#29】

勾配 天井 と は

最近は雨が降ったり、そうかと思えばいきなり暑くなったりで出かけるときは何を着ればいいのか全然わからない、パチン子です。ただ、パチンコ店は比較的涼しいことが多いのでカーディガンは必ず持っていくようにしていますよ。

この前、丸一日休みがあったんです。パチン子、意外と働き者なのでフリーランスになってからあんまり丸一日休みっていうのがないんですけど、その日は一日何も予定がありません。マッサージ行こうかとも思いましたが、温泉も大好きなパチン子なので、「そうだ!」と閃きました!!

知らない町で温泉に入って(といってもびんぼーなので銭湯ですが…)パチを打とうと!

で、普段乗らないような中央線に飛び乗り、立川に行きました。立ち飲みのやきとり屋さんを見つけ、まずは昼のみ。ちょうちんやシロ、レバーが絶品でした。レモンサワーとウーロンハイを5杯くらい飲み、若干酔い始めたその足で駅前の大型パチンコ店へ入りました。

気が付いたらパチをしながら居眠り

そして打ち出してものの30分で睡魔が襲ってきました。少しだけ目を瞑るならとそこから15分くらい寝てしまい、玉はあっという間に消えていました。

当りは来てなかったみたいですが、ああ玉が勿体ない…。

その日は本当についてなくてそこからお腹の具合がなんだかおかしい…。パチン子、はっとしたんです。「さっきのレバーかな」って。まさにその通りで、半生だったレバーにあたったようです。こういうときって食中毒ではないし、ただ私のお腹の具合が良くないというだけで、お店側は何も悪くない。そしてトイレに籠ること、約2時間。その後、もう今日は体調が悪くて打っている場合じゃないと。近くの銭湯に向かいました。

ところが…

ついてない日ってとことこんついてないですよね。まずは、台の中にまだ3000円あったのにそのままにして出て行ってしまったし、銭湯は激混みで…とてもじゃないですがゆっくりできる感じでもないんです。

ああ、元カレと別れてからろくなことがないなと思う、パチン子なのでした。でも絶対見返したいから頑張るんだ、と子どもたちが騒いでいる湯の中で固く決めたのでした。痛かったお腹も銭湯でゆっくり(慌ただしく?)温めたら通常モードに戻りました。せっかくの1日休みは、お金使って遠くにきて疲れただけの1日となりました。やっぱり近所のパチが大好きだと思う今日この頃です。


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。

-パチンコ業界ニュース
-,

© 2024 チェリー カジノ