×

スロット 新台 評価

北海道登別市にて営業してきたパチンコホール『スーパーハイペリオンセブン』が2023年7月30日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道235号線沿いに位置しており、パチンコ機352台・パチスロ機126台(合計478台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ダイナム登別店』や『ロイヤル登別店』といった大手チェーンの競合店も存在しているエリアである。

なお、『スーパーハイペリオンセブン』のホームページをみると、7月19日に小規模ながら新台入替も実施されていて、閉店ぎりぎりまで精一杯営業する姿勢がうかがえたものだ。

運営母体となる「ブラスト」グループでは北海道にて2軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは中川郡の『パーラー風車』のみに。

2021年7月には函館市の『スーパーハイペリオンセブン函館店』を閉鎖しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 スーパーハイペリオンセブン
閉店日 2023年7月30日
住所 北海道登別市大和町2-41-5
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. 残り一軒なら完全店じまいの方向性で動くだろうね。

    12
    2
  2. パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を育てなかった結果だな。
    パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を定職扱いされることが業界の成長と地位向上、社会貢献。ゲーム業界は、ゲームのプレイだけで生計を立てる者を定職扱いして成長した。この業界もそのようなことをする気が、あるかだけ。何もしないでは、衰退の一方だな。

    5
    12

今、読まれています!

1

今回は「ダイナムグループ」「マルハングループ」に次いで3番目に店舗数の多い「アンダーツリーグループ」 ...

2

大都技研は21日、公式YouTubeにてパチンコ新機種のティザーPVを公開した。 20秒の短い動画で ...

3

コナミアミューズメントは22日、一般財団法人保安通信協会(保通協)よりスマスロ「マジカルハロウィン8 ...

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2023 チェリー カジノ