×

パチンコ 勝てる 台 選び

鹿児島県鹿児島市にて営業してきたパチンコホール『T-MAX TripleG』が2024年1月14日(日)の営業を以って閉店している。

同店はJR「鹿児島中央駅」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機250台・パチスロ機135台(合計385台)の中規模ホールであった。駅周辺には『T’s 中央駅』や『MORINAGA中央東口店』などの競合ホールが存在するエリアだ。

そんな中で『T-MAX TripleG』は低貸専門店として営業を続けてきたが、この度閉鎖を選択することに。なお、貯玉・貯メダルの清算については1月18日まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となるコスモライングループは鹿児島県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「T-MAX」の屋号を冠しており計7店舗を運営。以前は宮崎県にてパチスロ専門店を運営していた時期もあったようだが現在は閉鎖済みとなっている。

2020年1月には『T-MAX加世田店』を細山田商事グループへと売却しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 T-MAX TripleG
閉店日 2024年1月14日
住所 鹿児島県鹿児島市西田1-3-10
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. 跡地はマンションっすかねぇ?

    6
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 鹿児島県, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 チェリー カジノ