×

スロット 新台 評価

熊本県山鹿市のパチンコホール『シルバーバック山鹿店』が2024年4月21日(日)を以って営業を終了する。

同店は県道200号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機460台・パチスロ機241台(合計701台)の大規模ホールであった。半径3キロ圏内には『マルハン山鹿店』や『ダイナム山鹿店』といった全国チェーンの運営店舗が存在するエリアだ。

そんな中、『シルバーバック山鹿店』は長年にわたり高稼働店舗として存在感を示してきたが、近隣にてグループ店舗となる『シルバーバック新山鹿店』がグランドオープンすることを受けて、既存店を閉鎖することに。店舗ホームページでは「店舗移転」としている。

『シルバーバック新山鹿店』は昨年8月に閉店した『123山鹿店』(866台)跡への居抜き出店案件。昨年11月頃に遊技産業健全化推進機構のホームページに登録された際には同市においてシルバーバックグループの2店舗体制となるのか注目を集めたものだが、当初から移転オープンを視野に入れたものだったのかもしれない。

なお、(会員カードは新店では使用できないため)貯玉・貯メダルの清算が呼び掛けられているので、対象となる方はご確認いただきたい。

この他の閉店・後光羽 エヴァ パチンコ情報はコチラ

店舗 シルバーバック山鹿店
閉店日 2024年4月21日
住所 熊本県山鹿市山鹿621
備考 ※新店『シルバーバック新山鹿店』へ移転

コメント:16件 コメントを書く

  1. こんなの秒で潰れる

    パチンコ業界に未来無し!

    22
    6
  2. まだ、悪あがきしてるのか撤退して下さい。業界の再起はありません。

    21
    6

© 2024 チェリー カジノ