×

折 上 天井

パチンコ バイト きつい

先週、友人とお盆休みに日光への温泉旅行へ行ってきましたよ~。なんとスタートからもうハプニングだらけでした…。

まず、スペーシアが人身事故で運転中止。

「え、待って。スペーシアで人身事故!? そんなの聞いたことなくない!?」

友人と2人、2時間半浅草で立ち往生。しかも暑い。ものすごく暑い。もうイライラでお酒を飲みたくなっている横で友人はどうしようかぁとまったりしています。パチンコ好きあるあるかもしれませんが、すっごい短気な人が多いと思うんですよね。だから3000発とか一気に玉が出る台が流行るんでしょうけど。

ちなみに、私もすっごく短気なんですよ。もう暑いし、友人ののんびりさにもだんだんイライラするし…。(友人は全然悪くないんですけどね)結局気づけば近くの居酒屋に行き、ビールを一杯煽っていました。で、また気づきました!パチンコ好きな人って合わせてお酒も好きですよね。あんまりお酒嫌いな人見たことないです。なんなら大酒飲みが多い気がします。

さて、無事にスペーシアが動いたということで乗り込みまして宿の最寄の駅に到着した訳ですけどね。そうしたら、宿に頼んでいた迎えのバスが来ないと言われて。「人身事故で遅れたので、迎えにきてくださっても…」と電話口で交渉してみましたが全然ダメ。1日に1本しかバスがないのだとか。

そこで、路線バスを待つことに。しかし1時間に2本しかなく、仕方なく駅周辺を散策し、時間を潰しました。

勾配 天井 と は

やっとのことで宿に着いたのはいいですが、夕食まで時間があるとのこと。

温泉に浸かりに行きたい私を尻目に友人はフードコートのような場所(?)でゆっくりしたいということで…。30歳を超えて思うことは若い時より自我が出てきているということ。お互いの居心地の良さを保ちながら関係性を維持するのって難しいですよね。

そして夕食を食べ(そこまで美味しいメニューでなかったので割愛!)、お酒はビール、ワイン、焼酎が飲み放題だったので合計10杯くらい飲んでいざ温泉へ。わぁ、私の好きな硫黄泉だ~と長風呂していたら、その夜、激しい動悸に見舞われました。ちょうど友人が看護師なので「ねぇ、これヤバくない? 大丈夫かな」と聞いたら大丈夫だよ~と寝てしまう始末。

それから3時間ほど腹痛と頭痛と動悸に苦しみました。「あ、死ぬのかも」と本気で思った夏の夜です。お酒の飲みすぎ注意ですね。

旅行からの帰り道、何とか一命をとりとめ、後悔はしちゃダメだ、とパチンコ店に寄るとなんと!!!フィーバー!!!(「ガンダムSEED」ではなく、「地獄少女」ですが…)。人生、ツイてないことのあとには幸せが待っているのかも、と思ったパチン子でした~!!


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 チェリー カジノ