×

キッチン 下がり 天井 クロス

『花園アロー』(※2022年7月撮影)

大阪府東大阪市にて営業してきたパチンコホール『花園アロー』が2023年10月9日(月)の営業を以って閉店する。

同店は近鉄「東花園駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機220台・パチスロ機44台(合計264台)の小規模ホールであった。

半径1キロ圏内の競合店は1軒のみだが、3キロ圏まで広げると計11軒が林立しているエリアである。

そんな中で『花園アロー』は長年営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。貯玉等の精算についても最終最後日までに行うよう促しているため対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「平川商事」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンである。経営店舗は主に「ARROW」の屋号を冠しており計21店舗を営業してきた。

本年4月には寝屋川市の『ARROW香里園店』を店舗統合のため閉店していて、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 花園アロー
閉店日 2023年10月9日
住所 大阪府東大阪市吉田6-1-19
備考


コメント:16件 コメントを書く

  1. かれこれ20年以上、是非はともかくお疲れ様でした。

    駅前の一等地だけに魅力的な施設になるといいですねぇ

    34
    2
  2. 今までパチ屋にいくら使ったか、人生を見直してほしいね

    23
    12

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 チェリー カジノ