×

栃木 パチスロ イベント

東京都大田区にて営業してきたパチンコホール『ゆたか雪が谷大塚店』が2023年10月15日(日)の営業を以って閉店する。

同店は東急池上線「雪が谷大塚駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機147台・パチスロ機110台(合計257台)の小規模ホールであった。

同駅周辺におけるパチンコ店は『ゆたか雪が谷大塚店』のみという状況で長年営業を継続してきたが、この度47年間の歴史に幕を下ろすこととなった。

なお、最終営業日が創業日となるのか、ホームページ上では「創業祭を持ちまして閉店」との記載も見られている。

運営母体となる(株)ゆたかにおける経営ホールは同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。老舗ホールの閉鎖ニュースは寂しい限りである。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ゆたか雪が谷大塚店
閉店日 2023年10月15日
住所 東京都大田区南雪ヶ谷2-12-9
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. この閉店ラッシュがどこまで行くのか凄く興味ある。
    体力勝負の現状、中小潰れて大手だけが残るのは予想つく。そしてどこぞに従順な大手だけの独占市場にして、その辺りで規制緩和なんて言い出すんだろうけど、ここまで加速させたユーザー離れの歯止めがきくのか気になる。

    25
    0
  2. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    13
    15

今、読まれています!

1

2024年になり早くも1カ月が経過したが、昨年1月末および昨年12月末と1月末時点を比較して、店舗数 ...

2

「Pとある魔術の禁書目録2」(JFJ製) 2024年1月においてパチンコは12機種発売された。今回は ...

3

「しまんくす@現役の設定師」のポストより このほど、某パチンコホール関係者のX(旧Twitter)に ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 チェリー カジノ