×

勾配 天井 と は

埼玉県日高市にて営業してきたパチンコホール『ジャムフレンドクラブ日高』が2023年10月29日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「日高市役所」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機480台・パチスロ機240台(合計720台)の大型ホールであった。

東北地方を中心にパチンコホールを店舗展開している「ジャムフレンド」グループにおいて、関東初進出店舗として注目されたホールでもある。

しかしながら先日9月29日の官報にて(株)菱栄へ事業承継されることが公告されていたものだ。そのため一旦閉鎖された後に、屋号変更オープンすることになるのかもしれない。

半径5キロ圏内には『第一プラザ武州長瀬店』や『第一プラザ笠幡店』に加えて、最多設置台数を誇る『ラ・カータ鶴ヶ島777』といった競合ホールも存在しているエリアである。

そんな中で『ジャムフレンドクラブ日高』の今後は気になる方も多いことだろう。続報を楽しみに待ちたいものである。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ジャムフレンドクラブ日高
閉店日 2023年10月29日
住所 埼玉県日高市田波目941-10
備考 ※(株)菱栄が事業承継

コメント:12件 コメントを書く

  1. はい!お疲れちゃん!
    1丁上がり!

    10
    2
  2. 店にとっては、差玉、差枚数がどれだけ店のプラスなっているかだけ。根本的に客が根本的に離れるわけやな。客は、パチンコパチスロで金儲けが出来ないから離れた。それ以外、何一つ価値がないし。客にその価値が提案できないから衰退した。

    8
    10

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 埼玉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 チェリー カジノ