×

栄華 パチンコ

愛知県みよし市にて営業してきたパチンコホール『ダイアナ三好店』が2023年10月1日(日)の営業を以って閉店している。

同店は県道54号線から程近い場所に位置しており、パチンコ機264台・パチスロ機157台(合計421台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『タイホウ三好店』や『ZENT和合ケ丘店』といった競合ホールが存在。なお、本年3月末には『キング会館三好店』が閉店していたエリアでもある。

そんな中で『ダイアナ三好店』は(運営母体における最後の経営ホールとして)長年営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。

10月11日(水)に現地を視察すると、既に解体作業が始まっていた。

これにて同市で営業中のパチンコ店は『タイホウ三好店』の1軒のみとなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ダイアナ三好店
閉店日 2023年10月1日
住所 愛知県みよし市三好町木之本55
備考


コメント:16件 コメントを書く

  1. ダイアナ三 好きってか。中規模ホールトイレの閉店なんかどーでもよくなってきた!○ハン、○イアの閉店情報がほしいんです!

    22
    6
  2. 名古屋市内の2店舗も
    とうの昔に閉店
    「まだあったのか」が
    正直な感想。

    10
    2

今、読まれています!

1

愛知県内最大のパチンコホール『ZENT名古屋北店』 前回見たように、1店舗あたりの平均設置台数は増加 ...

2

「Pとある魔術の禁書目録2」(JFJ製) 2024年1月においてパチンコは12機種発売された。今回は ...

3

「しまんくす@現役の設定師」のポストより このほど、某パチンコホール関係者のX(旧Twitter)に ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
- , ,

© 2024 チェリー カジノ