×

スロット 設定 6

福岡県福岡市の南区にて営業してきたパチンコホール『パチンコイーグル』が2023年12月30日(土)の営業を以って閉店している。

同店は天神大牟田線「井尻駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機229台・パチスロ機130台(合計359台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『玉屋555大橋店』や『プラザ本店』、そして昨年12月にグランドオープンした『スロットまるみつ大橋店』が存在するエリアだ。

そんな中で『パチンコイーグル』は営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。1月4日(木)に現地を視察したところ、店頭には閉店のお知らせが掲示されていた。

---------------------------
閉店のお知らせ

時下益々のご清祥のことと、お慶び申し上げます。
平素はパチンコイーグルを、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら令和5年12月30日を持ちまして、当店は閉店させて頂く事となりました。
長きにわたり、皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを、厚くお礼申し上げます。
今後の皆さまのご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
---------------------------

運営母体となる丸一グループの経営ホールは同店のみだったため、このまま撤退することになるのかもしれない。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パチンコイーグル
閉店日 2023年12月30日
住所 福岡県福岡市南区井尻5-3-32
備考


---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:9件 コメントを書く

  1. 坂田利夫死去、イーグル閉店からのぉー大地震、飛行機事故、秋葉原20代女性刃物振り回し切りつけ、俺は膀胱炎発症と暗いニュースが続くなぁ。イーグル関係者元気出せよ!暗い年末年始過ごしただろうけど。そのうち○ハンも○コーナもガイア?も潰れるさ!元気出せよ!

    24
    6
  2. 食い逃げ前に力尽きちまったのか?wwwww
    まぁおめでとう迷わず成仏してくれ

    22
    2

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
- , ,

© 2024 チェリー カジノ