×

スロット 設定 6

千葉県四街道市にて営業してきたパチンコホール『やすだ四街道店』が2024年1月14日(日)の営業を以って閉店する。

同店は総武線「四街道駅」前に店舗を構えており、パチンコ機213台・パチスロ機76台(合計289台)の小規模ホールであった。「四街道駅」周辺のパチンコホールは同店だけだったものの、半径3キロ圏内には『キコーナ四街道店』や『ダイナム四街道店』といった競合ホールが存在するエリアとなっている。

そんな中で、『やすだ四街道店』は1983年11月のオープン以来、約40年に渡って営業してきたが、この度閉鎖することに。貯玉・貯メダルは閉店後も1月21日まで店頭にて清算できるようなので対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「安田屋」グループは首都圏を中心にパチンコホールを店舗展開する有力チェーンだ。経営店舗は全て「やすだ」の屋号を冠しており計22店舗を運営してきた。

昨年12月には東京都板橋区のパチスロ専門店『やすだ大山北口5号店』を閉鎖し、近隣にパチスロ専門店『YASUDA5』をオープンしたばかり。なお、『やすだ四街道店』は同グループ内で(専門店を除けば)最も設置台数が少ない店舗だったことを付記しておく。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 やすだ四街道店
閉店日 2024年1月14日
住所 千葉県四街道市四街道1-6-12
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:21件 コメントを書く

  1. いよいよ始まったね、今年はパチ屋に冷たい風が吹き荒れるよ

    46
    3
  2. キコーナ「うぬの力はその程度か。」
    駅から徒歩2分のやすだ。駅から徒歩10分のキコーナ
    やすだダサッ!キコーナに負けんなよ!ってゆうかキ○ーナもさっさと閉店しろよ!

    33
    4

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, , ,

© 2024 チェリー カジノ