×

栃木 パチスロ イベント

東京都足立区にて営業してきた『アクセス竹の塚店』が2024年1月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」前に場所に位置しており、設置台数は130台のパチンコ専門店であった。同駅周辺ではかつてピーアークグループの運営店舗が林立していた時期もあったが、現在は『ピーアーク竹ノ塚スタジオ』のみとなっている。

そんな中で『アクセス竹の塚店』は1976年のオープン以来、約48年に渡って営業を続けてきたが、残念ながらその歴史に幕を下ろすこととなった。1月24日の午後に現地を視察すると、20名ほどの顧客が名残惜しそうにパチンコを楽しむ姿が見られた。

運営母体であるアクセスグループは神奈川県と東京都にてパチンコホールを展開するホール企業。『アクセス竹の塚店』の閉鎖により東京都内における経営ホールはなくなることとなった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アクセス竹の塚店
閉店日 2024年1月31日
住所 東京都足立区西竹の塚2-3-35
備考


コメント:13件 コメントを書く

  1. 名残惜しい?ただのパチンカスでしょ

    31
    24
  2. ホームランの時代から通ってたホール。現金機時代の時は良く通ってた。
    ピーアークは相性も悪いのと店員の愛想の良い接客が嫌で敬遠してたかな。

    9
    2

今、読まれています!

1

今回は新台(※1)導入台数について、2023年1年間の実績値を見ていく。 2023年1年間における新 ...

2

「P牙狼11~冴島大河~XX」ティザーPVより サンセイR&Dは13日、同社の公式YouTubeチャ ...

3

パチンコを打ちながらパチンコの実践動画を眺めている客を時折見かける。 同じ機種の動画を見て楽しむポイ ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 チェリー カジノ